見出し画像

冴えない感じ


こういうときあるある。
なんか気分がどんよりしてパッとしないとき、いろんなものが停滞しちゃってる感じで。
道歩いてて向こうから来る人をよけつつすれ違う、っていうだけのことがスマートにできないんですよね。
相手と同じ方向によけちゃって、お互いあわあわしちゃって、結局なんか私が強引に行くことになってしまって申し訳ない気持ちになって、っていう。
いろんなことがうまく行かないっていうかできない日だと思って、あきらめるしかないか〜。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!