見出し画像

カットソーと既視感

ぼる塾の田辺さんが昔よく着てた衣装の感じ、わかるでしょうか。

青いカットソーで、肩のとこにちょっとデザイン入ってて。

最近の田辺さんは毎回衣装が変わるので、もうあの青のカットソー着てるの見ないけど(もしかしたらあの青のカットソーはネタの時だけの衣装なのかな?)、ぼる塾がテレビ出始めてしばらくはずっとあの青のカットソーのイメージでした。

なので、自分がデザインは違うけど同じような青のカットソー着てると、妙に既視感あったみたいで。

私の中でこの青は、田辺さんカラーなんだわ。

ってか田辺さん、食レポもすごくわかりやすいし、好きなものにとことんハマってる感じとかもいいし大好きだわー!

田辺さん大人気で毎日のようにテレビで見られてうれしいけど、めちゃくちゃ忙しいだろうから体には気をつけてほしいわ。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!