見出し画像

おしゃれ往復書簡10

ピエールカルダンは憧れです。

わたしの中では昔の女優がモダンに着こなすメゾンていうイメージです。もともとシンプルでモダンな雰囲気のものが大好きです。これはファッションに限らず、わたしの好きなスタイルです。

東京某所の初めて入った古着屋さんで見つけたこのネックレス、ピエールカルダンのデッドストックでした。元々憧れメゾンであることに加えて、今好きな感じのデザインであるだけではなく、、もう驚きのグッドプライスだったのですよね。 タグからライセンスのものとわかりましたが、ライセンスのものでもちゃんと可愛い。

クルーネックのニットに無造作に合わせるのが良くするコーディネイトですが、タートルに絶妙に合わせてもみたいのです。

さて、ちょうどいいタートルあったかしら、、


チェーンネックレス/ピエールカルダン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?