おしゃれ往復書簡1

みなさん、、おしゃれは好きですか?

わたしはおしゃれ大好きです。というか、ホントのところ大好きかどうかなんて考えたこともないくらい、おしゃれが自分に染み込んでいます。

高価なものが沢山買える訳でもないですが、そこは知恵と行動力でカバー。お財布が痛まない範囲で楽しむのがポリシーです。

今回、noteで「つびちゃん」ことわたしの姉(わたしと同じか、あるいはそれ以上のおしゃれ好き)と、「きぐちゃん」こと妹のわたしとで、おしゃれにまつわる往復書簡を書いてみようか、と思い立ちました。

楽しくゆるく、いま自分達の好きなおしゃれのあれこれをmemoしていこうと思います。

ではつびちゃん、バトンお渡しします!

きぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?