見出し画像

おしゃれ往復書簡12

寒い、、寒いです。冬ですものね、あたりまえですよね。わかっているけど、、さむい。

夏は冷たい飲みものやアイスが大好きですが、冬のお供はやっぱりあったかいお茶。お気に入りのカップもいくつか持っていますが、かなりの確率で手に取っているのがこのコックリベージュのカップです。

これ、去年つびちゃんがわたしに不意にプレゼントしてくれたものなんです。

マリメッコの定番柄などではないにもかかわらず、このかもしだすマリメッコ感はなんでしょう。ザラっとした質感も、冷める前に飲みきれる大きからず小さからずのサイズ感も、好み。

寒いの苦手ぎみなので春が待ち遠しくはある、のですが、すきなお茶をふうふうとしながら飲む幸せで、少しでも冬を楽しくね、と自分を励ましています(笑)

ベージュマグカップ/マリメッコ

きぐ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?