見出し画像

おしゃラボ愉快な仲間たち Part.1

おしゃラボ(Happy おしゃべりラボ)とは、Happy理論好きが集まった、おしゃべりを楽しんでいる会です

1)あっと「あっとの喜怒哀楽」

音声日記、朗読配信、コラボ、インタビュー、つぶやき。連投します!

2)きょんここ「きょんここばなし」

イラスト描ききょんここが、話すことでさらなる進化や気づきを目指します。

3)あやこ「ひよこチャンネル」

60代アラ還の日々こころで感じた事を声で残します

4)味のモコ「Home」

シャスタ山での暮らし、日常生活で感じたことや気づき、星のことをお話ししています。

5)わたぼっち「ぼっちゃんの小部屋から」

自分のことを話すのは苦手だから雑談から始めます。ぬいぐるみ、お笑い、音楽、宇宙理論が好き。自宅と白米はもっと好き。

6)みょん「賢い味わいチャンネル」

Happy理論だけじゃなく、韓国のこと(ポジャギや刺繍、ドラマ、料理、旅行、留学)、猫など、好きなことをゆる~くおしゃべり。

7)みあモカ「徒然なるままに」

聞く人の心が癒やされる番組を目指しています

8)Chiemi「ちえみのColorful Days🎶」

自分の声で、自分から出てくる言葉で、自分の感じていることを、おしゃべりしていきます。話すことが得意でないのに台本なしでおしゃべり。

9)Peace「HTL大好き教員」

HTLが大好きな小学校教員のチャンネル。今、仲間を探しています。一緒に新しい学校を作りませんか^__^?

10)あゆの『今この瞬間♡』

ハッピー理論✕自分。意識の話。飾らない自分を出す。頭の中をそのまま話すという練習。私の本音に自信を持ちたい。もっと、楽に生きたい。を叶える、わたしのためのラジオ。

おしゃラボ「ハッピーおしゃべりLabo」

メンバー紹介や声で発信することについて

おしゃラボ愉快な仲間たちPart.2に続く☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?