見出し画像

おしゃラボ愉快な仲間たち Part.2

1)もす「裏・みるくチャンネル」

9月に生まれた赤ちゃんの授乳しながらしゃべるラジオ 。毎週月曜にまめおくんの写真が変わります笑

2)mikihime「オハ⭐おこんばんソースチャンネル」

一人でとことんしゃべる 自己満足チャンネルです。自分で創る自分の中の 💖相思相愛💖 自分コミュニティー チャンネル✨✨✨ 挨拶と日々の気づき などのおしゃべりラジオです💖

3)おばルン「おばルンちゃんねる」

ひまつぶし徒然系

4)eriza「エリザワールド ♡大人かわいい令和装スタイリスト♡」

心の中のお話が好きで、エネルギー体験が止まりません。意識で頭の中を整理しながら、しあわせの在り方を実体験話しています。4人娘を持つ奈良の51歳の主婦

5)おゆき🐾「おはよう広場🌱」

日々のあれこれ見〜つけた🌟

6)megumi「ペットロスカウンセラー川崎恵 ちょこっとラジオ」

ペットはかけがえのない我が子だからこそのお悩みに2007年より寄り添わせて頂いています。ペットロスを癒す絵本「Letter」出版

7)masamin「Chaleur 温もりを感じて🌈 」

劇的に改善した夫婦関係のこと、ミセスコンテストに出たことなど、実体験をお話ししています。Chaleur シャラー、フランス語で温もりという意味です。

8)魂の登山家アツシ「心の声チャンネル」

魂の震えるような風景を追い求める登山家

9)惑星ちゅーん「とこちゅーん」

ヘリオセントリック(太陽中心の)星よみ師。星の動きと私たちの現実がつながっていることを体感できるようなことを発信しています♪

10)栞菜「紡來〜いつしかの私へ〜」

イマココの私が、過去の思い悩んでいた頃の私や未來の私へ贈るソウルフルな番組です。

★おしゃラボ「ハッピーおしゃべりLabo」

メンバーインタビューや声についての発信をしています

おしゃラボ愉快な仲間たちPart.3に続く☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?