第1回 oshaberikai~出会い~

なにかと共通点が多いふたり。
natsumi と fumi
繋がったら絶対楽しいだろうな〜😊
ここ2年くらいずーーーっと思っていました😊💓

そんなふたりがようやく出会い
定期的におしゃべりする会にしていこう!!
おしゃべりしたことは残していこう😊

ということで、
第1回、おしゃべり会のことを書いています😌
minamiです。

前向きなふたりにはいつも刺激をもらっています😆

第1回での話題は
・自己紹介
・食品添加物や食材について
・ファッション業界の裏側
・お肉と気候変動の関連
・本当に価値のあるものとは
・お金の仕組み


言葉にするとなんだかものすごく難しそうな話をしているみたいになっちゃった😂

日頃気になっていることとか、
あんなことしたいこんなことしたい、、、
そんな話をわちゃわちゃ。

ふたりとも
型にはまらない考え方だけど
常識的なところがとっても魅力的です😌

(3人でおしゃべりした私の感想😊)


限られた時間で
話したいことが多すぎて
早口になってしまいますが、
また次回のおしゃべりもよろしくお願いします🥰 

minami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?