特別号 oshaberikai〜広がる輪〜

minami natsumi fumi ママ友3人で
オンラインでおしゃべりしていて
地域、社会に貢献できることをゆる〜くでも小さなことでもいいからしたいね〜と話していました。

私たちが、思い描く活動に近いものをされていたのが Tommonyさん。

https://note.com/rainbow_selfcare/m/m753179aea1bf

「子育てを孤独にしない地域づくり」や「ママを柔らかく応援する感じ」などの価値観にoshaberikaiメンバーも共感しておりました。

いつか繋がれたら嬉しいなという思いで、思い切ってコメントをさせていただいたのですが、すごく喜んでもらえて、私はそれ以上に喜んでおります。

まだ、オンラインなどでは話してはいないのですが、今後話したいと思っております。

優しくて、柔らかい繋がりが広がっていく予感がしてワクワク。
あざまたかなさん、Tomonyの皆さんよろしくお願いします♪

2021/11/22 fumi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?