見出し画像

JIB旅行🐳⛵️

夜行バスで8時間、大阪へやって来ました!
目的はJIBで自分の名前入りバッグを購入することです。
現在、恵比寿のPLAZAで期間限定イベントとして商品の販売と名前入れサービスを行なっているようですが、カラーオーダーができるのは本店だけなのです!

10年以上前から憧れていたJIBバッグ🐳⛵️
ドキドキしながら本店へ行きました。そこで知ったのですが、コロナの影響で密を避けるため、カラーオーダーは休止中でした( ;  ; )
自分が知らなかったことにびっくりしつつ、色とりどりの商品を心ゆくまで眺めました。優しい店員さんたちが店頭に並んでいない色も裏から持ってきてくださって、大満足のお買い物になりました!

こんなに品揃えが豊富でJIBへの愛も強い店員さんがいるところはないと思うので、実際に足を運んでよかったです🥰

画像1

↑こちらは、以下の商品をそれぞれ選んで組み合わせました!カラーオーダーは、生地やファスナーの色まで指定できるのです🎨 次回のお楽しみですね!

画像3



私は、いろんなお店を見てまわるのが大好きです😊
そのお店でしか販売していない商品を見つけたり、お店や商品に深い愛情を持った店員さんに出会えたりするからです。

画像2

こちらは、ふらっと立ち寄ったFitness ShopのLINKS UMEDA店でみつけました👀めちゃくちゃかわいくないですか!?LINKS UMEDA・原宿・オンライン限定販売らしいのですが、LINKS UMEDAとオンラインでは売り切れ、原宿はXLが1枚だけ残っているそうです(電話しました)。
メルカリで高額転売のものも売り切れるほど大人気。サンタジョースウェットシャツ、欲しかったなぁ。



画像4

ここはJIB芦屋店へ向かう途中で見つけた、デザインの会社です。外観だけ見たらなんなのかわからなかったので、「ここは何ですか?」と中に入って聞いてみたところ、1階が飲食店、2階からオフィスになっているそうです。気さくな店員さんで楽しかったので、サラダとオニオンフライを食べました。

画像5

とってもおいしかったです!サラダのドレッシングはシーザーかコーンを選べます。珍しいと思ってコーンにして正解でした◎ あんなおいしいドレッシングもあるんですね!



『JIBバッグを買う』というそれだけの目的でしたが、素敵な人とかわいいものにたくさん出会えた1日目でした☺️


天王寺で1泊して、2日目はまたJIB本店と、神戸に来ています🚃
おしゃれすぎるカフェでこの記事を書きました📝

2日目(今日)のことはおそらくこの後、夜行バスで書くと思います!寝なければ😳

最後までお読みいただきありがとうございます! 今後、たくさんの記事を投稿していく予定です。よろしければ他の記事も読んでいただき『価値がある』と感じたものにサポートをお願いいたします。 "スキ"と同様、みなさんに興味を持たれる内容なのかどうかの判断基準にさせていただきます!