見出し画像

2022年Jリーグ順位予想解説~!

この前書いた自分なりの2022年Jリーグ順位予想の解説をかるーくしまーす!!

3位.名古屋グランパス

自分が3位に予想したのは名古屋グランパスでぇーす!今年の名古屋グランパスは強いと思う。まず移籍情報を軽く整理すると、山崎前田米本木本選手らといったクラブの主力級選手が抜けたのは確かだが、新たに鳥栖から酒井仙頭C大阪からチアゴ鹿島からレオシルバ選手らといった昨シーズン各クラブで活躍していた主力級選手らを獲得した。また、新たに監督も入れ替わりカテナチオと言われるサッカーを築くフィッカデンティ監督に変わり数々のタイトルをチームにもたらした長谷川健太監督が就任する。どう上手く新戦力を融合させるのか長谷川健太監督の手腕が問われる。今年の名古屋は昨シーズンの守備の堅さを継続しつつ、攻撃としても爆発するのか?それができると思ったため3位予想にした。
今年の名古屋に期待だ!!!🔥🔥🔥


フォロー拡散よろしくお願いいたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?