見出し画像

2022年Jリーグ順位予想解説~!

この前書いた2022年順位予想をかるーく自分なりに解説しまーす!!!
1位.川崎フロンターレ
移籍情報で旗手選手らがセルティックへ移籍した他少し前のことにはなりますが田中碧三苫薫選手など多くの主力級選手が抜けたイメージが強い一方で、瀬古選手やチャナティップ選手といった他クラブの主力級選手らを獲得。三苫薫、田中碧選手らが抜けてもあのサッカーをするくらいなら今年も1番かなーと思い1位に予想しました。また、川崎はポゼッションサッカーのため、瀬古、チャナティップ選手らにすぐフィットすると考えています。新しい新戦力との融合が楽しみです!


ということで、まずは川崎フロンターレ編でしたぁー!次は横浜F・マリノス編でーす!お楽しみに~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?