見出し画像

はじめましての自己紹介

自分に正直に、ポジティブに、
ゆるく楽しくシンプルにをモットーに
東京の片隅でひっそりと生息している
フリーライターを始めて1年目の
ゆもんと申します。

つやつやの新米ライターとして
学ぶことが盛りだくさんで
それなりに忙しない日々を送っていますが
真剣に遊び、真剣に仕事をしています。

思い立ったが吉日。

基本的に何をするにも突発的で、
周りには何をしているか分からないやつと
言われてたり言われてなかったり。

ノープランの旅にもよく行くので
旅の備忘録にと思い、noteを始めてみました。

旅以外の内容も
思うがままに
適当につぶやいていきたいと思っています。

最近は酒好きが高じてか、
食べすぎなのか体が重たいです。

筋トレを始めても続いた試しがなく
そんな意志の弱い自分とおさらばしたい
と決意した2022年、正月。

気付けばもう4月が終わるではないか。

目が覚めたら引き締まった体になっていますよーに!

と、願い眠りにつくのが日課です。

#自己紹介 #ゆるく生きる #楽しく生きる


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?