見出し画像

とりあえず、自己紹介

あ、どうも。
せす(せーすい)です。
よろしくお願いします(?)。

まあ、挨拶されても誰やねん問題なので今回は自己紹介します。
初投稿だしね。

まあ、簡単にやります。


名前
せーすい

あだ名
せす、おせす、せーさん
とか呼ばれてます。好きなようにお呼びください。

年齢
高校生です。
勉強ができなくて困ってます。心優しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。全教科ボロボロです。

性別
雌です。
男になりたくて性別不詳とか心は男かもしれないとか言ってた時期がありましたがそんなもんは忘れました()。
尚、一人称は俺です。たまに僕です。
学校では普通に私ですね。

身長
147とかです。
単位はmmです。
150あったらいいなって感じです。
ちっちゃいのも気ままで楽ですよ。多分。

握力
今までは26kgとかだったんだけど、握力量る機械が変わったら31kgになってました。
シンプルに前は持ち方が悪かっただけだったかもしれん。

趣味
趣味という趣味はないんですが…。
強いて言うなら、絵を描くこと、推しを眺めること、推しを崇めること、推しを布教すること、歌うこと…でしょうか。
こういう質問が1番困るかもしれません。

推し
先程から推し推し言ってますが、誰やねんと。
僕のアイコンにあるようにwrwrdのシャさんです。
何にヒットしたのかは知りません。
d!を知って2ヶ月でシャさんに沼り、1度も推し変してないです。強いですね。
結果、推しに暴言を吐く害悪オタクとなってしまったわけです。自覚はあります。
他のグループでいくと、WTはやんさん、日常はトラさん、他は箱推しと言った感じでしょうか。
全体的に黄色か緑が多いですね。
かく言う、僕自身のイメカラも黄色もしくは緑になりつつある所存です。
他界隈に行くとかなり広いんですが、魔入間はケロリちゃんが好きです。どことなく親近感が湧きます。可愛い。
鋼錬はリザさんが好きです。カッコイイ女性が好きなんでしょうか。
コードギアスもカレンが好きなのでもしかしたらそうかもしれません。
東方は守矢神社の方々が好きです。どういう経緯で好きになったのかはわからないですけど、小学生の頃から早苗さんを推してたことは覚えてます。

推しの欄だけ妙に長いですね。
次行きましょう。

特技
難しいですが…人の話を聞くことが上手いことでしょうか。
自分で言うのもなんですが、友達から「病み病みホイホイ」と呼ばれるほど、周りに寄ってくる友達の病んでる率がどう考えても他の人より多いと思うんです(中学の親友は元いじめられっ子、高校の友達は家庭環境に難ありで精神的に大変そう)。
なので、自然と話を聞いてあげる体制が出来てるようで、将来は心理学系の方に行きたいと思ってます。
行けるかは知りません。
他には…動物を手懐けるのが上手いかもしれません。
うちに猫が2匹いるんですが、最初の方は警戒心MAXで大変だったんですが、1番最初に触れたのも懐かれたのも自分だった気がします。
今ではお腹丸出しで寝てるくらい慣れてますが。
まあ、元気でいてくれるからいいんですがね。
やはり、動物も心理学的な何かがあるんですかね。
詳しくは知りません。

さて…何を紹介すればいいのかわからなくなってきました。
後は…そうですね…好きな曲とか?

ボカロ全般好きですけど、個人的に好きな曲は

・だれかの心臓になれたなら/ユリイ・カノン
・君の神様になりたい。/カンザキイオリ
・星命学/Noz.

ですかね。
特にNoz.さんの曲は本当に好きで、今までこれほどまでにハマったボカロPさん居たかなってくらいすごく好きでハマってますね。
おすすめです。
よくよく見てみたら、自分が好きな曲必ず誰か救おうとしてる気がする…。気のせいかな。



まあ、こんなもんでいいですかね。
またなんかあったらここで知らせるかもしれないし、知らせないかもしれない。
良ければ、話して欲しい話題やらなんやらをコメントしてくれたら話すかもしれないです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

サポートお願いします!! これからも頑張って行きますので、応援の方よろしくお願いします!!