見出し画像

5000円の愛

こんばんは。きそです。🌿

来月、転職が決まりました。
そうしたら、父が頑張れ。とエールの5000円をくれました。

よく分かってるな.....

わたしは、大変外面が良いですが要らないものは要らないし、欲しくないプレゼントを貰って喜ぶフリができるほど出来た人間ではありません。

貰ったんだから、喜ばないと失礼じゃん
とか言われても、じゃあ喜ぶものプレゼントできなかったほうはどうなんだよと思ってしまいます

勿論嫌な態度はとりません。だって自分のことを考えて選んでくれたというその事実が嬉しいから。

その気持ちが結局1番のプレゼントだったりするよねと思うわけです。

それにしても、5000円を手にした時のワクワクったらありませんでした。

本来ならば存在しなかった5000円なわけだから、これは臨時ボーナスです。

ありがとう父よ。わたしは、UNIQLOに駆け込んでセール商品をしこたま買い込みました。それから母のパンツも買ってあげました。

可愛い娘でしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?