また、短文


・勉強してる方が気持ちが楽。
勉強楽しいというより、生きてることや人間関係から逃げるために勉強してる気がする。

・やはり、イライラしてるときや辛いときにはお菓子の消費量が高くなる。甘いものは美味い。

・人生辛い。

・人生というか人間が辛い。思い通りにならないから。

・恋人のこと、好きだけど、相手の気持ちが冷める前にこっちから諦めたい

・恋人なんか嫌い。

・普通に、もっとわがまま言った方が嬉しいのかなとか考えるけど、面倒だと思われるのが嫌の方が勝って何も言わない

・相手の事情とか何も考えなくていいなら、もっと一緒にいて欲しいし、もっと私に対して必死になってもらいたい

・冷めたのを察してる自分の状態が辛い。

・主観で物事を決めるのは良くないと思いつつ、
客観的に状況を整理して考えても結局自分の主観が入るし、客観的に考えるってかなり難しい気がする。

・多分私は、こんなことを言っても恋人の前では平気なフリをするし、なんなら私も冷めたくらいの対応をするのでは無いかと思う。

・彼には、1日連絡が無いのは不安だというのは1回伝えて「改善する」とは言ってくれたもののダメだった。

・なんかもう、できないなら約束しないでって思う

・最初から、ごめん、1日1回の連絡はキツイって言ってくれた方がいい。

・自分のこう思ったを羅列してばっかりで申し訳ないけど、自分noteなんだからまぁいいよね
すまんね

・なんか、そういう、改善してなくても自分のことは好きでいてくれるし、頑張らなくていいや
みたいな。なんかそういうの。嫌だよね。

・とかいって、私は頑張ったかと言われるとな。

・まぁ恋愛なんかそんな頑張りたくないよね

・あれなんだろうな、好きってところを見せ続けてくれないともうなんか、ダメなんだよな
不安というかなんか、うん。

・私も私で、冷めてる彼を追いかけたいと思うほどでもないからお互い様なんだと思う。

・ふらふら恋愛のアレコレ言ってごめん
見てくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?