見出し画像

【いつになっても、旅は人生なり。】

昔から、新しい土地や異文化に触れることが好きだ。
だから、症状の変化(歩きにくくなった)を理由に旅行を諦める人は多い。

旅行に行けない、と諦めるのではなく、
どうすれば、どのような旅行であれば、旅行を味わえるのか考えてほしい。

そもそも、僕にとっての旅行は「大切な人との思い出作り」だ。
「どこに行くか」よりも「誰と行くか」が重要であると思う。

次回からの「僕らが旅をする処方箋」をいくつか提案するので、
手遅れにならないように、旅に出てみてはどうだろうか?

僕らに時間はない。

【いつになっても、旅は人生なり】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?