見出し画像

綺麗な白い壁の家に住みたい。

「綺麗な白い壁の家に住みたい」

と5歳の娘に言われたんです。


2年前に、とある理由で古民家に引っ越してきてから、手直ししたいと思いつつもずっと手付かずの状態。

家族が住みやすく、居心地の良い空間にしたい!
でもなかなか重い腰が上がらない。

でもやっと行動に移せました!


先週末に寝室の壁紙貼りがやっと終わりましたー!


ところどころ失敗はしたけれど、
初心者にしてはまぁ頑張ったかな?って感じ。


娘から
「やっと白い壁のお家に住める〜♡」

とのお言葉をいただき、
頑張った甲斐がありました!


今回は娘も少し手伝ってくれました。

ありがとう〜!!

まだまだ一部屋壁紙を張り替えただけ。
できる限り他の部屋も貼り替えたいし、
いずれは棚なんかも作ってみたい。

まだまだ始まったばかり。
もっといろんなことにチャレンジしたい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?