見出し画像

東京スピフェス〜もっとシンプルに〜

今日は行くか行くまいか悩んでいた、
「東京スピフェス」に遊びに行ってきました。

行くとなると子連れになるし、
大丈夫なんだろうかと心配だったけれど、
やっぱり気になるし行ってみたい気持ちの方が強く、勢いで遊びに行ってきた!!

すごい人の多さと熱気に最初はビックリして
ドキドキしたけれど、
いつもお世話になってる先生にもお会いできて、結果的に行ってよかったと思う!

いろんな種類の占術があったり、
占いだけではなくて
ストーン販売やマッサージなんかもやってて
見てるだけでも面白かった。


もっと自分に自信を持って、
もっと自分を愛してあげていい。
抱きしめてあげていい。

遠い先の幸せを見つけるのではなくて、
今近くにある幸せに意識を向けて。

やりたいこと、やるべきこと、
計画を立てて先のことを考えるのはいいけれど色々と考えすぎて頭がパンク寸前。
もっとシンプルに、
今やることをまずはこなしていく。

などなど、、
今日言われたことを簡単にまとめるとこんな感じかな。

娘と私の関係や、
娘との関わりの中で意識した方が良いことを教えてくださった方もいて、
とてもよい時間になりました。


あー楽しかった!
刺激的な1日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?