見出し画像

ULTIMA+さんのサンプル品プロテインを飲んでみた!

ULTIMA+さんのサンプル品プロテインを飲んだ感想を書いていきます!
まず初めにULTIMA+さんとはどんな会社という方にULTIMA+のリンクを貼っておきます!https://camp-fire.jp/projects/view/613179
飲んでみた感想は粉感がするプロテインが嫌いな自分でも粉感を一切感じなくマンゴー味でとても飲みやすい印象でした!しかも水を入れて10秒くらい振ると粉感が一切しない!どうなってんだこのプロテインって感じでびっくりしてました笑ULTIMA+さんのプロテインは誰でも飲みやすいと思います!プロテインは粉感があって嫌だと思ってる方は是非ULTIMA+さんのプロテインを飲んで欲しいです!
200mlから230mlの水でよく振ってから飲んでください!
ULTIMA+さんは現在クラウドファンディングをしています!是非協力してあげてください!
ULTIMA+さんのプロテインを今後も飲んでみたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?