見出し画像

※前ブログから転載※春一番が吹きまして〜🌸 2018/3/13


どうも、こんにちは
スタダGGスパイス サブタンク担当のおせんです。

春一番が吹き。ここ最近は気持ちの良い天気が続いていますね。
私はほとんど家の中でゲームしてるんですけどね(`・∀・´)

明日から新しい仕事するんですけど心配です。
革靴で働かなきゃならないっていうのが嫌で嫌で…

そんなことはさておきまして。

私のpc環境を見てくれ


暗いところでとったから画質荒いけど

えいりあーーーんうぇあーーーーに新調

というかDell様、AILENWARE様からスポンサードいただいてるため

提供していただきました!!感謝!感激!!!

宇宙人のマーク👽が電源ボタンっていうのが凄い自分的に胸熱




かく言う私はSF脳なため

小さい頃、UFO観察日記🛸なるものを毎晩毎晩そらを見上げて書き留めてたんですよ。

まぁUFOがそんな簡単に何度も現れるはずなんてないので

日記の内容は毎日

⚪︎月✖︎日
今日も特になにもなく。いい天気だった。

楽しかったなぁ。

UFOとか宇宙人とか未来人とか都市伝説とかロボットとか好きなのは
完全、星新一の小説のせいですけどね!!!
めっちゃ好きなんですよ。星新一
是非皆さんもご一読下さいね。

と、話が脱線に脱線を重ねてしまいましたが。

今回提供いただいた超高スペックで
見た目もどこか厨二心をくすぐるalienwareさんのパソコンは〜〜

これだ!

PC
ALIENWARE Aurora R5 スプレマシー

モニター
monitor:ALIENWARE AW2518H



こちらで詳細はご確認いただけると思います!

Overwatchがウルトラ設定でヌルヌル動く
不思議なくらいに
逆に怖くなっちゃうくらいw

今自分もHP確認したんだけどVRもできるみたいだね!!
機会があったらやって見たいなぁ

私はデスクトップパソコンとモニターを提供していただいたけど
他のスパイスメンバーはキーボードやらマウスやらも提供してもらってる子もいたから
使い心地は他のメンバーに聞いてみたらいいかも\(^o^)/

そんな感じです。

自分のパソコン環境を伝えるブログですよ。

スパイスの活動記録としてツイッターに我らがdpsろわてんちっ!が動画作って置いて行ってるので

よかったら見てみてください!



使用感とか動画とか撮って前のパソコンと比べたらまた記事するんで!

なにか聞きたいことありましたらコメントなりツイッターでリプなり気軽にして下さいね!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?