見出し画像

※前ブログから転載※㊗️大学卒業!スタダGGスパイス新発表!!



※こちらの記事は前ブログからの転載になります※



おはこんばんにちは!!みんなー!!

久しぶりだね!
ブログ書くたびに久しぶりって言ってて草!って感じだね!!

先月だけど大学卒業しました!
4年間長い間ずっと一緒にいた友達と


4年間って長かった
でも、大学でこんなに気の合う友達に出会えるなんて思わなかったし
楽しかったよ凄く

謝恩会では同じサークルだった人達と
私は2年の時にやめたからその後のこととか話したり
一緒にやりたかったこととかあったのにーなんで抜けたのーって話をしたり
凄く楽しかったです!(小並感)

大学の友達は一生縁があるとか言うし
いい友達たくさんできてよかったなって思う

男9:1女の学校だったけど
優しい先輩や楽しい友達、教授とかに出会えて本当に良かった!

春は別れの季節だけど
いい別れって感じで凄い好きです。

4年間ありがとう!





うぇい

それだけでは終わらないこのブログ!

私が所属しているスタダGGスパイスにて!!

じゃーん!!

新メンバー募集します!!!

「あぁ、やっぱりスタダGGスパイスにおうぼしておけばよかった」

「え!?そんな企画あったの!?早く知ってたら絶対応募してたのに!!」

そんなそこの女の子のキミ!!!

コミュニケーションができる!
やる気がある子なら大歓迎!!!

一度!トライアウトを受けてみないかい!?

気になった子は上記のリンクからとんで
出てくるここをクリックで応募要項記載の場所に飛ぶよ!

※現在は募集を締め切りました。


手書き感w

私たちスタダGGスパイスは
やっぱり他の男性チームと比べたら
作戦も甘けりゃ勝てもしない。
そんな感じもあります。

女性だけってことで
叩かれることも沢山あります。
裏で色々言われてるって聞いて悲しいし
正直ムカつきます。

ただ初めてのこれだけのプロジェクト
沢山の人が沢山動いてくれてます。
私たちメンバーとしても成功させたい
何か爪痕を残したい

何言ってんのって思われるかもしれないけど

チームメンバーそれぞれ目指す場所はすこし違うかもしれないけど
今いるメンバーはみんな強くなりたいってなろうって気持ちで活動しています。

もちろん喧嘩も今までもたくさんしてきたし
これからもたくさんすると思う

そんな時正面からぶつかり合えって意見を言えて高め合えるメンバーを募集します。

私とみしぇるなんかはよく喧嘩して
ムカついたりお互いイライラしながらも
活動後とかに2人で話したりとかよくあったんですよ

スパイス応募するまで全く知らない人だったのに
こんなにお互いの意見を言い合える仲間はすごく貴重だと思う。

女性だけって不安ももちろんあると思うんです。

でも、私達は何かあったら話し合って改善できるようなチームにしたいと思ってます。

気になる人は是非応募してみてください。心よりお待ちしております。







しんみりしたけど
1ついいかな

4月6日はおせんの私の誕生日!
プープーパフパフ!!

お恵みください!



へへw

来週くらいにもスパイスで発表あるからねボソッ

それじゃ!
ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?