見出し画像

リートンすごい!

みなさんこんにちは!こんばんわ!
今回は無料生成AIサービスについてお話します

いつまでも無料とは思えません!!今なら無料
ですからこの機会にAIデビューしちゃいましょう!!
ちなみにこんな宣伝しても私に得はありません。汗
何度も言いますがAIに個人情報や機密情報などは
入力しないように慎重に会話しましょう

リートンについて

さてパソコン関連のニュースを
よくチェックしている人はご存じだと思いますが
リートンという無料で使える生成AIサービスを
ご紹介します!

なんとこのサービスはユーザ登録するだけで
下記5つのAIを無制限で利用することができます!

  • AI検索    リアルタイムの検索が可能

  • ChatGPT4o  回答速度が速く、自然な会話

  • SD3     テキストを追加した画像の生成

  • JapaneseSDXL 日本特化の画像生成

  • SDXL     高品質な画像生成

ChatGPT4o

なんでも疑問に思ったものや
最初のたたき文の依頼など
自分の中で正解があやふやなことなどが
あればとりあえず質問しちゃいましょう
とにかく回答速度が異常に早いです
もう、数か月前まで検証していた
3.5のバージョンには戻れません

SD3(Stable Diffusion 3)

AI人気の起爆剤となった
画像生成モデルです
パソコンの発展には美少女などの
コンテンツがつきものですが
これも同じで、言葉で要素をしていするだけで
実在するかのようなきれいな女性などが
簡単に描くことができます
ちゃんとビジネス向けの画像も
生成できますのでご安心を(笑)

この2つが生成AIの2台巨頭ですね
JapaneseSDXLとSDXLはSD3と同じく
画像生成が可能です

AI検索

これは一見GPT4oとの違いがよくわかりませんが
GPT4oに聞いてみました

あなたはいつまでのデータで回答していますか?
私の知識は2023年10月までのものです

とのことです

一方、AI検索に聞いたところ
2024年7月1日15時02分16秒時点の情報で回答しています

とのことです

ですので今まで質問や情報検索にGPT4oを使っていましたが
超最新情報を検索するAI検索に惚れ込んでしまいそうです♡

細かいですが

リートンGPT4oと本家ChatGPTのGPT4oでは
回答の付加情報にに少し違いがありました
あとリートンのほうは大嘘つきました。(笑)
まあよくあるハルシネーションという現象です

とりあえず今回はここまで
無料、無制限、生成AIサービス
リートンの紹介でした
起業、副業を目指している方の
強力なアシスタントとして活躍してくれます
またいろいろ試してAIについても
発信していきますね!

------------------------------------------------------------------------------------
オーサイエンス 大塚 久雄

私のホームページを見に来て下さい♪凄くないですか?
ペライチという1ページ無料サービスです
⭐️法人向けサービスHP
https://oscience.hp.peraichi.com/
⭐️個人向けサービスHP
https://oscience.hp.peraichi.com/teach
⭐️ブログ 下手絵が目印です(笑)
https://note.com/oscience
⭐️メールアドレス
otsuka.science@gmail.com
------------------------------------------------------------------------------------


どうかサポートお願いします!サポートはペライチなどの運用費用に充てさせていただきます。ひとり情シスを救いたい!