試験失敗まみれでついに最後の砦まで落ちた私の気象予報士試験再挑戦日記(33日目)

いよいよ8月ですね!試験まであと2週間!

常に病みながら頑張ってます!!!笑

ちなみに今日ある模試の結果が届いたんですが、
なんか解きづらいって思ってた通り、とても難しかったみたいです。


結果は
一般  9点
実技1 57点
実技2 65点

でした!
ちなみにこの模試は合格点が平均点により違うらしく(いつもは一律11点と140点)

一般 9点
実技合計 122点


でした!どうやら合格には達してるんですけど
またケアレスミスで4つ落としたんすよねえ…

自分の中であまり手応えがなかったのとケアレスミスがめちゃめちゃ悔しくて、早く解説来ないかなってずっと思ってます。

でも自分が難しいと感じた時はみんな難しいと感じてると肌で感じることができたので残り2週間、諦めずに頑張ろうと思います!


就職のことは受かってから考える!
孤独な戦いにも負けません!!がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?