試験失敗まみれでついに最後の砦まで落ちた私の気象予報士試験再挑戦日記(32日目)

7月の模試が返ってきてた…!
記録残すの忘れてました!

一般 10点(一つ問題ミスあり)
実技1 67点
実技2 72点
でした!
平均69.5点…!!!

ケアレスミスまみれでした…いつになったら治るんだろう。


成績が下がり始めている
いつもこうなんですよね、試験近くなるとできなくなってくる。
実は初の会場受験でウキウキしてました笑
ケアレスミスが多すぎてほんと悲しくなりましたが、次は落ち着いて冷静にできるように気をつけます。

モチベを上げるにも上げきれず、スマホと戦う日々です。
ちゃんといい成績を取れるよう、頑張りますので、これをみてくれたかたは暖かく見守ってくれると嬉しいです。

残り1ヶ月!頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?