試験失敗まみれでついに最後の砦まで落ちた私の気象予報士試験再挑戦日記(30日目)

七夕ですね!

七夕なのに私の住んでるとこは曇ってて星は見えそうにないです。


最近自分の中で大きく変わったことがあって、

質問することを恐れずにできるようになりました。

ずっとプライドと人への申し訳なさでなかなか人に聞くということができなかったのですが、少しずつできるようになってきました。


合格したらちゃんと仕事できそうだなこれは笑笑

早く仕事見つけたい!!!


まだまだ足りない一般の復習をしつつ、実技で結果残すことを続けていこうと思います!
頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?