念願のワーママ!....だけど。

働きたくて、

ずっと家にいて、夫の稼ぎで生活して、

っていう生活が嫌で。

働きたくて、自分で稼ぎたくて。

知り合いに相談したら、

丁度人手が足りてなかったらしく

トントン拍子に仕事が決まり、

息子の保育園が決まり、

4月から念願のワーママになりました!

そんでもって、もうすでに辞めたい(笑)

いや、辞めたいというより、

客観的にみて、辞めた方が良い?

本当にほんとに、最近しんどーーーい!!

アトピーが再発して全身痒いし、

慢性副鼻腔炎になるし(今まで症状がなかった)

親知らずは抜いて痛いし(関係ない笑)

とりあえずね

キャパオーバーーーーーー。

体に他にも色んな症状出てるんだけど、

なによりも心が折れそうで。

夫の仕事が激務で毎日終電帰り。

結果、平日は完全ワンオペ。

キャパオーバーのせいで、

子供には必要以上に怒るし怒鳴っちゃうし、

夫にも八つ当たり。

余裕無さすぎて嫌な奴になっています( ・ ・̥ )

働きながら、家事育児をやるって、

不可能じゃない!?

世のワーママはどうやって生きてるんだ...

毎日毎日折れそうな心を必死で繋ぎ止めて、

頑張っています。。。

お金を貯めるため。

子供が保育園楽しそうだから。

うーん、頑張れるかな😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?