見出し画像

小さなお願いごと。

ほんと、小さい事なんですけど。

ノートにお願い事を書いたら叶うとか、そんな、流れと、いいますか、そんな方法あるじゃないですか。

割と、スピリチュアル業界では有名だと思います。

〇〇に会いたい!とか
そんなことみんな書いてるんですかね?

ワタシの欲望ノートは、もっと大胆なこと書いてあるんですけど、ちょっと、恥ずかしくて公開できないです。


そんで、よく、そのノート書いたことは、忘れた頃に叶ってるよ!
と、言われるんです。

先日、2018年の時のノートを発見しまして、
振り返って読んでましたら、ちょこちょこ叶ってました。

【ハワイに住む!】は、まだ叶ってませんでしたが、そんな感じで、まぁ、2018年も、欲望が爆発してました。


その中で、
めっちゃ叶ってる!!!!
けど、スケール小さい!笑
って、思ったのが、

【髪の毛を伸ばして金髪にする】

ってやつでした。

おめでとう!2018年のワタシ!!!
そのお願いごとは、2021年のワタシが叶えてくれますよ!

2021年の欲望ノートには、
【体脂肪を22%にする】と書いてあるので、こちらも2022年のワタシが叶えてくれることを期待します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?