見出し画像

#8 サボりすぎた話。

こんにちは。おさつです。
気づいたら最後にブログ更新して1ヶ月が経とうとしてました。危ない危ない笑

みなさん最近いかがお過ごしですか?
私は最近仕事に追われてます…
そして、花粉に苦しめられています。
つらい。つらすぎる。

高校卒業するまでは花粉症じゃなかったのに…。
どうして急に花粉症になるんですかね?
不思議です。

仕事の方はラジオでも少し触れたのですが、どこかで教員してます。
卒業シーズンですね。私の職場でも先日卒業式が行われました。
やっぱり別れは寂しいですね!
教え子たちが巣立って行くのはとても良いことなんですけど複雑な気持ちです。

卒業を迎えたみなさんおめでとうございます!

そして、もうすぐで新年度。
異動される方の引き継ぎ等大変ですが、新年度に向けて準備も着々と進めてます。
次はどんな1年になりますかね?
良い1年になると良いなぁ〜…

みなさんにサチアレ〜

通勤中に書いてるので今日はこの辺で!
またね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?