見出し画像

#6 早速な話。

こんばんは。おさつです。
ハッピーバレンタイン!

今回は短めなのですらすら読めちゃいますよ!笑

こないだ友人の小原男子が家庭内で感染症が流行して、大変そうだなぁ…と他人事のように、苦しんでるインスタライブを見ていました。
その様子は#5を読んでください。

こんなに気をつけましょう!って話をしたのに…

コロナに感染してしまいました!!!!!

なんてこったぁ…
バレンタインデーもあるのに外出れないなんて一個も貰えないじゃん!
あー、つらい。とてもとてもつらい。
 




あ、でも症状はとっても軽いです。
鼻水と喉が少し痛いくらいで済んじゃってます。

貰えないと思っていたバレンタインも遠いところに引っ越した友達が送ってくれました!
ハッピーです!




では、何がつらいかと言うと…

仕事です。

そんなことを考えていると小原男子からLINEが。

私はこの休み中やることがなくてとても暇をしてます。
こんな暇をしていても仕事はどんどん溜まっていきます。

休み明けなんてきついに決まってんだろぉ!

あーあ。憂鬱。とーっても。



明日は我が身 という言葉がありますね。

みなさんも体調管理気を付けてくださいね!
参考までに調べた情報共有しときます!

短いけど今回はこの辺で!
またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?