見出し画像

#1 はじめての投稿。

はじめまして。おさつと申します。

友人の西に「ブログやってみろよ!」と言われたので投稿は不定期になると思いますが、挑戦してみます。
(初めてのブログなので読みづらい所や日本語が変なところが多々あると思いますがお許しください…)

とりあえず何を書いていいかわからないので年始について書こうと思います。

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?

わたしは年越しの瞬間を浅草で迎えました。
なぜ浅草で年越しを迎えることになったかといいますと、学生時代にバイト先が一緒だった先輩に誘われたことがきっかけでした。
人が多いところが苦手なわたしですが、こんな機会二度とないと思い、決心をして行くことにしました。

結果…


つかれた!人多すぎ!二度と年越し浅草しない!


これが本音です。
家でゆっくりすればよかった…

浅草で初詣を済ませたあとは、幕張に向かって初日の出を見ることに…

お、明るくなってきた!
早く出ないかな〜…とりあえず寒い…
と思いながら日の出を待ちました。

するとなんということでしょう…

建物に被ってる!!!!!!


今年1(今年はじまったばかりですが)許せなかったです!

どうにか場所を移動して初日の出を拝むことができました。

初日の出を見終わったあとそそくさと解散して家に帰りました。

あー。寒かった。年始からとてもフッ軽だなぁ…と我ながら思いましたとさ…


浅草寺で引いた御神籤… 凶…
一緒に行った先輩は大吉でした。
先輩に散々小馬鹿にされ、新年早々怒りが溢れかえったのはココだけの話…




とりあえず今回はこの辺で!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?