見出し画像

#3 憂鬱になった話。

こんばんは。おさつです。
今回のブログは文字多めです…。(すみません…)
お時間のある時に読んで頂けると幸いです。

今のところどうにか毎日投稿できてる気がします。
でもきっと明日からはできないと思います…。



みなさん題名にある、憂鬱になることって結構ありますよね。
わたしは既に始まっているのですが、明日からは本格的に始まってしまいます…。


そうです。仕事です。


休みを充実しすぎたせいでとってもとっても憂鬱です。
今日も仕事だったのですが、仕事の後に高校の時の先輩とご飯が待っていたので苦ではなかったです!
大変だったけどね!

あー、明日が本当に憂鬱で仕方ないです。






ここまで帰りの電車で書いていたのですが寝てしまいました…。

あーあ、ブログに書くことねぇな…。
って思ってたら思い出したことが1つ…。


今年はなんと、仕事初めから13連勤でした…。


新年早々にしんどすぎませんか…?
しかも乗り換えを上手くし損ねて外で10分待つことになったんですけど?


いや、まだ帰宅中だったんかい!


ひとすべりしたところで書くこともなくなりました…


社会人のみなさん、明日からも仕事頑張りましょう…
学生のみなさんはそろそろ学校始まる頃なのかな…?
朝起きるの嫌かも知れないけど頑張りましょうね!

画像は日向坂46のライブに行ったときの写真です。
推しメンは齊藤京子さんです。
齊藤さんの歌声ギャップがあって最高に良いですよね!

わたしこう見えて(どう見えてるか知らんけど)結構ライブに行くの好きなんです。
みなさんは推しっていますか?
今度ブログにかけたらいいなぁ…



とりあえず今回はこの辺で!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?