見出し画像

テンプレートを使ってZINEを作ってみた Part.2

SUGAR ZINE CLUBのバニララテプランの皆さんには毎月1種類、ZINEテンプレートを配布させていただいています。
11月のモノカタログテンプレート『I Have…』を使ったZINEの作り方の続きを書いていきたいと思います。(前回の記事はこちら)

(もうすぐ12月のテンプレートの配布が始まりますので、バニララテプランの方で11月のテンプレートをまだダウンロードされていない方はダウンロードをお忘れなく…!)

5.モノの写真を撮る

前回の記事で「4.モノを選ぶ」まで進んでいるので、早速選んだモノを撮影していきます。もちろんすでにある写真で構成してもOKです!私もカメラロールにすでにある写真をベースに、足りないカットや新たに撮り下ろしたいものを今回撮影しようと思います。

ここから先は

1,239字 / 4画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?