ポケモンGO メガギャラドスレイドデイに14時から参加したら、地元のお祭り見に行くことなった話

不測の事態をいかに楽しさに変えるか、結果僕は地元のお祭りを見に行った。

ミジュマルかわいいねえ。

今日はですねメガギャラドスのレイドデイに参加してきました。
14時にすこし間に合わなかったのですが現地のレイドパスでなんとか3回成立しました、よかった、一緒に参加してくれたみんなありがとうね。
個体値的にはとくにみるものもなく、二匹目だけ色違いだった感じ。

その後、流石にレイド3回では電車で来たわりには時間を持て余してしまったので、その日同じくして開催されていた近くのお祭りをみにいってみることに。
上のミジュマルポケ蓋はその近くにあったものです。
お祭りはみんな連れの方がいるかたが多くて、うらやましいなあと思いました。
あとはお参りをして帰りました。
帰りの駅でゼルネアスに2度参加し無事に捕獲、個体値はそんなにですが一匹が色違いだったのでうれしかったです。
ゼルネアスの色違いは初めてみました。


最後にメガシンカできるようになったメガギャラドスをのせて終わります。

次はまたスムーズなイベント進行できるといいね。
それではレイドデイおつかれさまでした。