見出し画像

7月のお買い物

project333中だけど、セールや旅行もあり「買い物しない」ことは出来なかった。無理❣️
ただ、noteに書いても恥ずかしくない買い物をしようと誓っている2024下半期。また今月から買ったもの報告していくね✨

最近自分の好みが分かってきて、クローゼットも満足してるから前みたいに買ってすぐ手放して、、はしなくなったな😙
まだ7月もう少しあるけど、もう今月は買わないでしょう!ということで紹介していく❣️

◎韓国旅行で購入したものはこちら



じゃあ行くよ〜❣️

◎ZARA パンツ2本

セールで購入。この私がSとMでピッタリだった‼️ZARAでパンツを買うのは初めてなんだけど、かなり良い💞会社のおしゃれな仲良し先輩が選んでくれた。先輩曰く「ZARAはパンツがイチオシ」とのこと。
ネイビーの方は生地が厚いから真夏はお休み。ホワイトはガンガン着てるよ🤭韓国にも連れてった。調味料でちょっと汚した。笑


◎MELO トライアングルトート
すごく強いナイロン生地を使ってるmelo。ベージュ✖️黒のものを結構前から愛用していて、通勤バッグとしてもサブバッグとしても使いやすい&スタイリッシュで大好きなので色チ買い❣️
ブラウン✖️ピンクと、ベージュonlyのものをそれぞれメルカリでお得に購入。私さ、「これ好き❣️」と思ったら色ち買いせずにはいられないんだよね...😂

この形のトート、好き!
mm6味があるw




◎無印 バッグインバッグ
☝️
を通勤バッグにするにあたって、モノが迷子になって仕方ないのでバッグインバッグを購入。財布とかICカード、社員証がサッと出せないのスマートじゃなくてダサくない?
こちらはポケットが多くて有難い。ちと高いな?と思ったけど(¥1650)どのトートバッグにも使えるし良いかな💡今の所使いやすい。必要以上にポケットがあるけどw


◎décolleté アイグロウジェム
大好きなアイグロウジェム、新作と限定色を予約して購入。受け取り可能日の翌日に回収。笑 暫くアイグロウジェムから浮気しないだろうな〜

新作。これが似合うってことは
私イエベ春で間違いないんだろうな💡
限定色。目元に深みが出て良い。
ブラウン系より明るい色味が
似合うって店員さん言ってくれてうれぴ



◎UNIQLO
やっぱUNIQLO好きなんだよなぁ。。

整体&今後始めるであろうキックの為に購入。
軽くて持ち運びに便利だし、
履き心地も軽くて良かった。
試着したらエナメルのツヤと
太さが似合ってたので購入。
このベルトずっと悩んでたんだよね。
最後のイネスシリーズだし買った💡
久々にスカート購入。約2年ぶり。
履いてみたらスタイル良く見える(私の太いところが隠れて、細いところが見える)し、
生地厚いし、スカートでもママ感無いし、
涼しいし、、ブラックとグリーン購入しちゃった。

それぞれ定価から1000円offになってた。



◎CASIO腕時計
CASIOずっと気になってたんだ〜。汗だくになるから高いものや革のものは使いたくなくて。でも時計はつけたいから、夏はチプカシをガシガシ使おうと決めたってわけ。
ビックカメラオンラインで購入。最近メタルに目がないので、シルバーとゴールドそれぞれ気になったものをチョイス。
ゴールドのやつはずっと気になってたけど在庫切れ&割高だったのにたまたま検索したら在庫もあるし両方とも3割引になってるし❣️これは買いでしょ〜!とポチ。
時計はメンズ寄りのごつめが好き。相対的に腕が華奢に見えるじゃん?笑 

シルバーは似合わなくて、夫にあげました😭


◎フランスラックス ヘアゴム
ヘアゴムはフランスラックス、と決めてる。跡がつきにくいし華やかだしちゃんと留まるから好き。夏は暑いので買い足し〜


◎ジャンニキャリーニ アリファS

韓国旅行にアリファMを持って行ったんだけど、軽くて沢山入って「やっぱりジャンニキャリーニ最高やん‼️」ってなってSサイズも買っちゃった🤗
旅行に最適なバッグ=ショルダーで軽くてチャックがちゃんとしまって、使い勝手が良い=最高!だなと。
あと最近服がモノトーン多めだからカバンでカラフルを取り入れたいんだよね❣️


ふぅ、今月もなんだかんだで買い物したな。。笑 旅行もしたし、出費多め。来月はこの物欲たちをうまくコントロールできたらいいのだけど。

今月はメルカリで沢山高め商品が売れたのでそこは救い🙌すぐに口座に入れてメルカリで無駄遣いしないようにしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?