見出し画像

定期的に身体を評価してくれるプロがいると頑張れる

今日は
◎歯医者(メンテナンス)
◎フェイシャル
◎マツパ
◎整体
というハードスケジュールなメンテday。
合間にひっさびさにサブウェイ行ったよ〜❣️生ハムマスカルポーネがラブ🫶


今日思ったのが、今の身体の状態を教えてくれる信頼できる人がいると頑張れるなってこと。

フェイシャルは回数券が残ってるから消化してるんだけど、対応してくれるのは母と同い年の女性。もう5年以上の付き合い。
「私、正直だから‼️」が口癖の彼女に褒められるとナチュラルに嬉しいし、指摘されるとヤベッとなる🥺

最近太って全然自信ない〜と嘆く私に「こんなに綺麗なのに?」と魔法をかけてくれる彼女。そんなに太ってないよ、でも右頬に白ニキビみたいなのができてるから皮膚科へ行って!と。
自分が気にしてることはそんな気にすることじゃないよと。こっちが問題よ、と。教えてくれてありがたいね🥺


そして整体は、今回2回目のところ。
友人からの紹介で、やーっと安心して身体をお任せできる人を見つけた!うれしー!
さっきお話ししたフェイシャルのアーユルヴェーダマッサージは値上がりしすぎてもう通えないから、お値段的にも優しいところに巡り会えてよかった😭✨

今回初回から1週間ぶりの施術だったんだけど、体の柔らかさが全然違う!頑張ったね‼️と褒めてくれて(ストレッチやマッサージをコツコツやってた)自分では効いてんのか?と思っていたから凄く嬉しかった。これからも努力できそう🥰

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,742件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?