見出し画像

春って何で断捨離したくなるんだろうね?

やっぱり心機一転、リスタートしたくなるからかな❣️
noteの世界でも断捨離宣言されている方多いし、私も昨日「イケてた時代」と今を比較した後、クローゼットと睨めっこしていた。

そういえば黒のボトムスってあの時全然履いてなかったな。スカート派だった当時、黒のスカートなんて持ってなかった。鮮やかカラーか、白っぽい色かグレー、チェックとかだったな。

今のクローゼットの中のボトムスは、全てパンツ。そしてスラックスは黒とネイビーばかり。黒って強い色だから、鮮やかカラーを取り入れた時に喧嘩するのかも😳それで全体的に重い感じになっていたのかな?ボトムスは明るい色の方が良いのかも✨

そう思って3枚黒とネイビーのパンツをメルカリに出したらすぐ売れた。ラッキー🤞

今の手持ちボトムスはこんな感じ。


明るい色で固め楚材、ジャストウエストでフレアタイプ、着心地がいいパンツを見つけたら仲間にしようと思う。GU 、UNIQLO以外で見つけられたらいいな。

スカートはね、足がスースーしてもう履きたくないんだよねぇ..でも真夏とか涼しそうな明るい色もしくは鮮やかカラーの長めタイトなもの見つけたら買おうかな😉




今日は誕生日でした👏
34歳になりましたーん💞なんか一気に大人感...笑

母がお祝いしてくれると言うので(夫は出張中)2人でよく行ってたごはん屋さんへ。私この世の中で母がいちばんの理解者でいちばん大好きな人なんだよね。幸せな1日。
「ママとお家で過ごしたり、お買い物ばっかしてた時がいちばん幸せだった、戻りたいって思っちゃう。。」って言って涙ぐんでしまった。私今つらいのかな?

34歳の目標は、
◎車の運転できるようになること(ゴールデンペーパー)
◎何かもうひとつ、週1でバイトすること(土日のどちらか)

楽しい一年にしたいな☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?