見出し画像

もうくるぶしを出せない

去年の夏の終わりから温活を意識し始めた。

特に下半身を冷やさないように意識しながら過ごしていて、寝る時はレッグウォーマー必須。寝室は2階、レッグウォーマーつけ忘れたらソワソワして1階まで取りに戻るレベルで手放せない。


で、最近暑くなってきたでしょ?
ある日、くるぶし丈の靴下+長ズボンで出勤したら、クーラーついてる社内では冷えて冷えて。慌ててロッカーに置いていた靴下🧦に履き替えたらぜーんぜん違った💡もうくるぶしソックスは履かない‼️

また別の日、夫とお寿司屋さんにご飯食べに行こう!とサンダルに長ズボンで出かけた。そしたら車内もお店も寒いのなんのって😨

あー、私もうくるぶし冷やせないヒトになったんだ‼️と。足首を温める快適さに気付いたらもう戻れないんだ!

昨日は友人と遊びに行った。ローファーに靴下🧦、長ズボン。
快適だったけどなーんか見た目的にはサンダルの方がキマッてたなと後悔。
基本長ズボン履くから、サンダルの時はしれっとレッグウォーマーつけるようにしようと決めたのでした🙆‍♀️
もうオシャレ見えのための3首のうち、ひと首は出せないなー🤣

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?