見出し画像

心の疲れ=身体の疲れ

近所のおばあちゃんが、家でついたお餅くれた〜めちゃ美味しい。
今日ひとりだから、夜ご飯にするー❣️って言ったら『海苔はあるとね?』って😂優しすぎでしょ😂😂

書きたいことちょこちょこあるんだけどな。都度発散(記事にする)しないと、指が動かなくなる。頭の中がまとまらないけど、つらつらと書いていこうと思う。


タイトルの話なんだけど。
私、なんで最近こんなに気難し屋になっちゃったんだろう?って自分で自分が嫌になってたの。

今、整体に通い出して約1ヶ月。
めーーーっちゃ明るくなったの。先生からも表情が明るくなった、身体も柔らかくなったって。
気難し屋気質がおさまったw 呼吸もしやすいし歩きやすいし。ついでに痩せてきたし締まってきた。その先生がなんだか包容感ある人で、力強さもあるから私のこと多分浄化してくれてるんだよね毎回。

身体も楽になってきたし、心も明るくなってきたし、コンプレックスを感じていたお腹周りもスッキリしてきて、ファッションも悩まなくなってきた。

なんだかいい感じ❣️

noteは文字数少なくても毎日投稿した方が精神的に気持ちいいな。まとまりなくても、ちと不納得でも、書き出したいことがあるなら毎日できるだけ投稿していこーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?