見出し画像

忘年会に行ってきた!

昨日は今年最後の外出イベント、忘年会!
都会に行くので、ついでに病院でお薬をもらいに行った。
忙しいよね…事務さんの対応が私的に雑で…。辛い、都会怖い。

まあまあ!今日はカニだよ!?ふぐだよ!?へへへへ。
とっても美味しくて、カニはふわふわ、新雪みたいだった。

さすが忘年会シーズン。い、忙しいよね…。
雑炊食べてる途中でアイスを持ってきて、早く出てけって。
アイス…溶けちゃうよ…

一生懸命雑炊を食べて、アイス食べて、くう〜つめてえええ。
食べてる時にお皿を片付けて、机ふきふきしてた。
…まだ食べてるよ。急いだけど、もう一回早くしろって。

でもでも、持ってくるの遅かったの貴方たちやん…
そちら側にも火があるのでは…
悲しかな、ちょっと雑な扱い。ふんっふんっ

家に帰ってきても、もやもや。寝る前も、もやもや。
私の周りの人優しい人が多いから、ちょっと雑に扱われたと思ったら
凹んでしまう。

ほんとに周りに甘やかされて生きてきた。カニもグローブ部分を取るの嫌で
わめき散らしてたらハサミくれるし。グローブの美味しさも教えてくれた。
優しい人たちに囲まれて幸せだと思ったら、眠れました。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?