おさしみくん的Amazon Fire TV Stickの正しい使い方。

 「アレ」

Amazonとおさしみくん

 インターネット通販サイトのAmazonで商品を注文したら納期を伸ばされ、挙句の果てに注文を一方的にキャンセルされたことがあるおさしみくんです。あんなにも待てば入手できると信じたのにこのざまです。

そんなおさしみくんは
Amazon Fire TV Stickを買ったようです

 「そんなこともあるよね」そう考えたおさしみくんはFire TV Stick 4Kを買いました。Amazonプライム会員でもなく、VODサービスと契約している訳でもありません。

おさしみくんはAmazon Fire TV Stickの
このCMがお気に入りのようです

 『アレ』とは英国放送協会のことです。英国放送協会のTV番組のプロデューサーをぶん殴ってクビになりました。
 お腹が空いていたのか?プロデューサーの愛車がプリウスだったのか?気に障るようなことがあったのでしょう。
 
 『アレ』と、言い放ったのがツボにハマった。それがお気に入りの理由です。

 アレ、好みではないのですよ。アレですから。

Amazon Fire TV Stickの
正しい(?)使い方を考えた

 Kodiを入れて使おう!
 Amazonでこのざまになったおさしみくんは、その為にAmazon Fire TV Stick 4Kを買ったのでした。Kodiを入れればDLNAやSMBのメディアプレイヤークライアントとして使うことができます。また、EPGStationをKodiで呼び出すことも方法として3通りあることを知っています。これならAmazon Fire TV Stickを買ってKodiを入れて使おう!と、興味が湧いたのです。

Amazon「プライム会員になってよ!」

 いえ、おさしみくんにはもったいないです。

Amazon「コンテンツを買ってよ!」

 見たいコンテンツがありませんでした。興味が湧きませんでした。特に松本人志さんは嗜好としてミスマッチです。どうしてこの人がIPTVにも出てくるのでしょうか?不思議です。大人気なのでしょう。

 折角のIPTVです。見たくないものを無理やり見せる方法は感心しません。非表示できませんか?表示をしたら買ってくれそうな人に表示してください。

 何故毎回の如くアレがTopに表示されるのですか?

Amazon Fire TV Stickの正しい使い方

画像1

 プライム会員にならず、コンテンツも買わず。Kodiを入れて使うKodiを入れて使う。大事なことなので2度書きました。

Amazon「このざまだよ!」

 大丈夫!Amazon Fire TV Stickは使います。このざまではありません。このざまなのはおさしみくんのほうです🥺。

 上記のことからおさしみくんはKodiを入れて使います。そんなこともあるよね、以上です。怒ってないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?