見出し画像

再スタートです。

いつ以来だろう?
かなりnoteの更新?記事を書いていなかった。いや、書こうとは思うのだ。
頭の中ではずっと思っている。でも、まったくそれが行動化されることはなく、ただ時間だけが過ぎていること早半年以上…。

いつまでたっても変わらんやん。
最近、このまま時間だけが過ぎたら自分ダメになるんじゃないか。と繰り返し思うことがあった。でも、なかなか行動が伴ってこない。

いちばん、ダメなやつ。

現状打破ではないが、一つ記事を書くことで分岐点で別の道を選択出来たらよい。

思考→行動

この順序で物事が動くこともある。大方、自分の選択というものは考えて考えて考えたのちの選択となることが多いので、このタイプ。

でも、時として

行動→思考

この道を選ばなくてはいけないときもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?