見出し画像

FINE BOYZ発売されました!

こんにちは!

表参道のLaleiでdirectorしています、ささきです☺︎

今日は以前担当させて頂いた雑誌が発売されたのでそのご紹介?になります!

【FINE BOYZ】

この雑誌は僕が学生のときからあり、男性ならたぶん一度は読んだことがあると思います。

ヘアカタログは何度か担当させて頂いたことがありましたが、本誌の企画は美容師になって今回が初めてだったので嬉しくもあり、また次に繋げなければというプレッシャーもあり、とにかくいろんな感情がありました💦

準備期間も1週間とあまりなかった分、モデル探しやイメージ作り(今回は韓流ヘアなので僕のあまり知らない分野)仕込みなど、まずまず大変で。

外部の仕事も忙しい美容師さんは、こうもスピーディーにいろんなことをこなしていくんだなぁと思うとまだまだな自分が実感できます。

そして発売された企画のページがこちら!

ヘアスタイルとスタイリングの仕方(コンマバングのページは僕だけです☺️)など載せて頂くことができました!

出来上がったものを見るとやはり嬉しいもので、地元にいる両親にはすぐ連絡してしまいます!

是非、皆さんも書店にてチェックしてみて下さい☺︎

Instagram

ご予約はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?