見出し画像

2月25日 ボイジャータロットより 1枚☆

2021年2月25日 THU

昨日は楽しみにしていた
ボイジャータロットのzoom勉強会に
参加させてもらい、
たくさんの人たちと学ばせてもらい
元気をもらえました(*´-`)
参加ボタン押して良かった〜!!

気持ちを新たに今日の1枚。

【Commencement】 始まり

今すぐに行動を起こす

今すぐ!行動を起こしましょう!
あなたがしたい事をしましょう!
いったん、スタートを切ってしまえば、あとは進み続けるだけ。
有言実行!!
夢を現実にしましょう!!

あー。
素晴らしい。。

【行動力】私に必要なものでした。
思うだけで悶々として、出来ない言い訳をしては、自分で納得したようにして逃げて。
初めの一歩をずーっと踏み出せずにいた。
手枷・足枷を付けていたのは、
周りの人でも環境でもなく、
“自分自身”でした。

少しの一歩。
大きな一歩。

自分を少しずつ、信じれるように
なってきました。

こうやって毎日noteを書けている事も
ウォーキングを始めた事も
ボイジャーを学び始めた事も
周りの人を自分の物差しだけでギュウギュウに縛り付けて見ないようになった事も

どれもこれも、初めの一歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?