見出し画像

おさるのヴィクトリアマイル予想🐎

お疲れ様です☺️


皆さん先週のNHKマイルカップはどうでしたか??

1着のシュネルマイスター強かったですね、恐れ入りました😭

私おさる、本命リッケンバッカーに印打ちましたが、4着😞

悔しかったです、、、


当たらないと意味ないので、今週も的中目指して予想しましたので、皆さんの参考になれば幸いです😆


では、推奨馬4頭紹介します🐴


本命◎12 サウンドキアラ

本命はサウンドキアラでいきます🔥
近4走は馬券内では、ありませんが去年のVM2着の実績があります、距離と適正があるので問題ないかと、雨予想ですので、重馬場も過去に経験済み、軸でいかせて頂きます✨


対抗○6 グランアレグリア

ここは対抗グランアレグリアでいきます。
逆らえません、、、アーモンドアイにも勝ってるのと現段階1600mでは無敵かと思いますが、競馬には絶対がないので、もしかしてあるなら馬場状態重になると差せない場合を考え対抗評価としました!


3番手△9 テルツェット

3番手はテルツェットです。
現在1600mでは負け無し、厩舎も勝ち負けで使って来てます。騎手もデムーロですので、積極的に乗ってくるかと思います。
無敗馬は負けるまで、買い続けるのがおさるの鉄則にありますので、買います😂
適当ですみません笑


4番手▲13 プールヴィル

4番手はプールヴィルにします。
前走、デゼルに9番人気ながら4着、1着のデゼルとは半馬身差と強い競馬をしたと評価します。調教も動けてますので、穴を空けるならこの馬かと思います!!



以上4頭推奨させて頂きました!!
買い目などはTwitterに載せておりますので、是非フォローお願いします🤲



良い週末を〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?