見出し画像

おさるのオークス2021予想

お疲れ様です‼️

おさるのでございます、先週ヴィクトリアマイル、本命サウンドキアラに印を打ちましたが、負けてしまいました🥺

グランアレグリア強すぎて、恐れ入りました😭

次走、安田記念どんな競馬してくれるか楽しみです☺️


気持ちを入れ替えて今回のオークス的中目指します🎯


オークス注目はやはり白毛馬ソダシ、桜花賞のリベンジ、アカイトリノムスメかと思いますが、私、おさるの本命は特大ホームラン馬券狙います‼️‼️

早速ではありますが、本命の発表させて頂きます‼️


推奨馬4頭紹介しますので、ご参考になれば幸いです‼️




今回オークス2021おさるの本命馬は



本命◎16 ニーナドレス

本命はニーナドレスで行きます!
この馬、強いと確信してます、まずは調教が動けている所で、ヨーホーレイクと併せて先着と、文句なし!!
藤岡康太騎手とも手が合ってますので、去年の秋華賞のソフトフルートの様な不気味さを感じてます!人気も11番と穴党として申し分ありません!
不動の軸でこの馬とオークスは心中予定です!


対抗○9ユーバーレーベン

対抗はユーバーレーベンです!
前走のフローラステークスは2番人気に推されながら3着でした。
少し、距離が足りていないかなと感じてます。
今回2400mと距離も伸びましたので、この馬にはプラスになるかと思います。
今まで3回ともソダシに負けてますので、ここは1発あっても不思議ではありません!


3番手▲15アールドヴィーヴル

3番手評価はアールドヴィーヴルです!
前走桜花賞5着と負けてしまいましたが、
後方から良く伸びて来ました、東京に替わりますので、ここは適正があるかと思ってます。
現在9番人気と、思ったより人気もしてませんので狙う価値はあります!
調教もキビキビと反応も良く見えました!
松山騎手と2戦2勝と相性も良いので期待しております。


4番手△13ファインルージュ

4番手評価はファインルージュです。
前走、レースもハマった感はありましたが、
桜花賞3着と好走!
少し、最後脚余したかの様なゴールに見えました!
距離も問題なし、逆に、伸びて歓迎です!
この馬も長距離の方が合ってるかと思います。 


以上4頭推奨させて頂きます!!


買い方などはまだ、決めておりませんが、Twitterで発表しますので、宜しくお願いします🙋‍♂️



では、良い週末を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?