株を学び始めて5日目

ポケモンスリープにプチハマり

毎日の密かな楽しみになってる。
最近はテレワーク中もスマホを寝かしている(意味わからん)

今日はおうち用で使ってるスマホにもインストールし、二台を寝かしてる。
意味わからん。

おかげでスマホを触る時間が自然となくなり、PCかNetflixを見がちで充実してきた今日この頃。

もはや睡眠時間を測るアプリでなく、スマホ不使用時間を測るアプリにすらなっている。意味わからん。

今日の学び

なんやかんやで今日もひとつ学びます。
昨日は移動平均線やったので、そんな感じのやつを学びたい。

RSIインジケーター

について学ぼうと思ったけど、晩飯ラーメン食べてめちゃめちゃ眠い。
あーーーーーポケモンスリープしてくる。

みんなが動く前に行動しておくのが大事みたいなことテスタさん言うてたからそれを今日の学びとさせていたd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?