見出し画像

もんでもんでもみまくる!!!

こんにちは!
第8回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!
今日は、【夢を揉む、望みを揉む】
です!!

昨日23時頃から友人とメッセンジャーで夢を揉むトークをしました!
その友人はカイロプラクティックの学校の同期で
当時彼女は19歳、私は23歳でした。
お互い仕事をしながら夜間の専門学校に通っていました。
私は物流会社に就職していて
フォークリフトにのって朝の5時30分から入出庫作業。18時から梅田の学校へ通う生活。
次の日が休みだったりする時は、
学校終わりに
その友人たちと梅田のロッテリアで時間の許す限り夢を語り合う時間を過ごしたものです!

その時の夢は、みんなそれぞれ叶っています。

縁あっていまその友人は、AOのオンラインサロンの事務局、システムづくりをしてくれていて
ゆきちゃんといいます😊

いまの私たちも
それぞれやりたいことが膨らんでいるので
あの頃と同じように
夢を揉み込む時間を共有しています!

夢を揉む、望みを揉むということは
語り合うことではあるのですが、

現実世界に関係なく
どんどんこうだったらいいなを出し続けること。
出して出して出して出し続けて
いいね!それいいね!こうだったらどう??
それいいね!こうだったらいいね!

をやり続けるとこうなります。

『なんかできそうな気がする!』

この瞬間の感覚がめちゃくちゃ大事なことです!
この時のエネルギーは、未来とつながるエネルギーで
この瞬間は、それが実現している四次元とつながっているんですよー!

そうなると、それに必要な出来事があとはどんどん起こるので
それをやっていくだけ。

その時間を【夢を揉む、望みを揉む】と言います。

揉み込んで柔らかくしていく。味がついていく。
そんなイメージでいいかと思います♫

ちなみに、
こつこつ努力することに喜びが伴ってない場合
望みがなかなか叶いにくいのが
この風の時代だと言われています。

逆に
喜びや気分の良さ、心地よさがともなってる行動をすることがとっても大事です。
その行動が、夢を叶えるのに全く関係ないことに思ても
その時の感覚を味わえば味わうほど
夢と望みを叶えるエネルギーが高まって
あれよあれよと望みが具現化していくのが
この風の時代ですよ♫

それでは、みなさん
素敵な夢や望みを揉み込む時間を♫

2020年12月23日

osaruの公式LINEアカウントより

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、 

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?