見出し画像

これからは、さぁどうしていこう?

こんにちは!
第11回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!

『from now on』です!

この先ずっと
今後は
これからは

という意味です!

物理学の世界では時間という概念はそもそも存在しません。
またアマゾンの奥地のある部族では、過去や未来に関連する言語がないそうです。
いまこの瞬間に必要な言葉しかなく、それで成り立つのだそうです。

ところが、太陽が沈んでは昇り
地球は、自転と好転を繰り返して
明日がきて1年の終わりと始まりがある。
時間を作ってそれに沿って生きていくことをしているのは事実です。

時間はないというけどあると感じる毎日ですよね。

もう1つ時間がないものとされてるのが
「感情」
これに時間の流れは関係そうです。

10年前の辛い出来事を今も感じることができるし
5年先の夢が叶ってた時を想像すると今でも感じれるのです。

思考を具現化するのに必要なことの1つは
思考に伴う感情です。

全てはエネルギーで波動ですので
その波動と同調するものと引き合います。

いま感じてる感覚が波動として出るので
同調しているものと引き合いますよ。
過去に向いていても未来に向いていても
いま感じるものが何か?
いま思考しいるものが何か?
潜在的にも意識的にも頭の中に何があって
何を感じているのか?

で、それぞれの目の前の現実世界が創られます!

とりあえず、難しいことは置いといて

from now on

これからはどうしたいかなー?
これからはどうがいいかなー?
これからはこうしよう!
これからはこう在ろう!

と これからは???

と自分に問いかけて、出てきた声を思考してみてください😊

過去どうであれ、いまどうであれ、未来どうか分からなくても

いま、この瞬間
これからは、をイメージしてみることで

エネルギーの変化がでてきますよ😆

これからは??

の先は、
心が軽くなることや
なんかうきうきすること
気持ちが爽やかになること
背中が軽くなるようなこと
肩の荷が降りていくようなこと
胸が熱くなるようなこと


気分がいいなーと感じることを思考しましょう!

自分が喜ぶ思考は外にはありません。

いつもご自分の中にあります。
それに気づいてあげるのはいつでも『わたし』ですよ😊

素敵なお正月をお過ごし下さい♬

2020年12月31日 

osaruのLINE公式アカウントより

_____________________________________________

お知らせです!
来年2月にosaruの寺子屋「マインド革命!1か月集中講座」
面白いこと盛り沢山です😊
一緒にマインド革命で望みを叶えていきましょう!

https://lp.aovillage.com/mind-rev/

定員10名
残席1つとなりました~~♬

あとお1人!!ぜひぜひ!!

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?