見出し画像

心と体はリンクしている!

おはようございます!
第3回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです😊

私はこれまで12年間カイロプラクターとして約2万施術をしてきました。
臨床で学んだことの1つは
心の状態と体の状態はリンクしているということ。

今日はそのことについてお話します!

会話をしながら施術をしたり、体の状態をみてからそれについて会話をしたりしていたのですが

口にする言葉と体の反応は面白いくらいに出ています😊

今の現状がどういう状態であれ、口にする言葉が『本来自分が望んでいること』、、、つまり
こうだったらいいなこうありたい、これがいい、気分がいいということを前提に言葉として出している場合。

同じく今の現状がどう言う状態であれ、口にする言葉が言いたくないこと、、、
こうありたい「けど」、これがいい「けど」、こうだったらいい「けど」という言葉を使っている。
もしくは、言ってることとやってることが違う、もっと言えば言ってることと言ってることが違う場合。

この前者と後者で体のある部分に影響が出てきます。
それは『背中』と『肩』
背中がものすごーーーーくかたくなり
さらに肩が巻いて姿勢が悪くなります。

ひどい方は、鎧を着ているような硬さ。
痛みに関係なく、動きに制限があったり伸びにくかったり。

現状は関係なく
自分が本来望んでいることを口にする方は、背中が柔らかく肩の動きも良好です。

まずは、本来望んでいることを口にする。
そして、もっと言えば望みを叶えてあげる行動をする。

これらを一度考えてみてくださいね😊
とたんに体に変化がでてきます!

みなさんの言葉に『言い訳』は入っていませんか?

何度も言いますが、現状なんて関係ないのです。
口にする言葉は、心地よいものがよいですよー。

現状を語るより
望みを語ることが、ご自分にとってよい体づくりにつながります!

何度も言います!
現状は全く関係ないですよー

『自分が本当に望んでいること』これがポイント!

自分は何を望むか?
普段の会話やつぶやきの中に望む言葉をだす練習をやってみてくださいねー

それでは、みなさんの波動が上昇しますように。

2020年12月16日

osaruの公式LINEアカウントより

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?